TEA

日々のお茶

とちおとめ〜苺の紅茶〜

今回紹介するのはまだ、飲んだことがないけれど、気になっている商品

【A222】とちおとめ〜苺の紅茶〜 50g  820円

 

こちら、期間限定かつ数量限定の苺の紅茶。

調べてみると、同時期に苺の緑茶も販売されているみたいです。

 

苺のみずみずしい甘酸っぱい香りに甘みとコクのある紅茶を合わせた商品らしく、茶葉にはフリーズドライの苺が入っているみたいです。

ミルクと合わせてミルクティーにして飲むととてもおいしいらしく、いちごも好きだし、ミルクティーも好きな私からしたら最強コンビでしかなくて、まだ飲んだことがないので是非飲んでみたいと思う一品です。

数量限定ということで、近くのルピシアさんで品切れになっていないことを願うばかり。

12月21日から発売されているみたいで、配送もその時期かららしいです。

 

近くのルピシアさんは限定商品の取り扱いはもちろんあるんだけれどやっぱり人気なせいか、割と早くに売り切れてしまうことが多くて、実家の近くまで2時間半かけて買いに出たこともあります。今の時期、なかなか遠距離移動は避けたいので、自宅近くのルピシアになかったら諦めるしかないかなぁ