TEA

日々のお茶

白桃烏龍 極品

世界中で愛されているお茶といえば

【8231】白桃烏龍 極品 50g   1080円

 

上質な台湾烏龍茶にみずみずしい白桃のフレーバーがついた不動の人気アイテム。

世界中で愛されているというだけあって番人受け間違いなしです。

お客さんが来た時に出しても喜ばれるこのお茶は香りも豊かで、リラックスしたい時や自分にご褒美をあげたい時、贅沢な気分を味わいたいときにはぴったりなお茶です。

 

柔らかく香る桃の香りが烏龍茶の爽やかさをさらに引き立ててお茶本来の甘みを感じつつ爽やかな飲み口に思わずうっとりしてしまいます。

 

ルピシアの代表と言っても過言ではないと思っています。

是非飲んでいただきたいお茶の一つ!