TEA

日々のお茶

テ・オ・レ

ミルクティー好きにはたまらない一品

【5126】テ・オ・レ 50g  550円

 

今回はミルクティー好きにはたまらないオリジナルブレンドの紅茶。テ・オ・レ。

しっかりどっしりとしたコクは濃厚でほのかに甘みを感じるこのお茶はミルクティーにピッタリ。

やっぱり冬の寒い時期にはミルクを入れてほっこりとした時間を楽しみたいですよね。

ストレートで飲んでおいしい紅茶ももちろん好きだけれど寒い冬にはやっぱりミルクティーにしておいしい紅茶をよく飲んでいます。

たっぷりのミルクを入れるとミルクの甘味が加わって本領が発揮されるこの紅茶はミクルティー付きの方には一度は試していただきたい!

 

こちらの商品、ルピシアさんでは通常50gのリーフかティーバッグ10個入りがデフォルメですが、200gリーフ入りやティーバッグ30個入りの大容量もあるので冬の始まりに大容量を一つ買っておけば一冬安心してたっぷり飲むことができます。

しかも大容量は少しお得になっているのも嬉しいところ。

 

私はいろいろな種類の紅茶をある程度楽しみたいので、茶葉が悪くならないうちに使い切れる50gリーフを購入していますが、結構すぐに飲み切ってしまうので次購入する時は200gでもいいかなぁなんて考え中です。